ヒルズコレクションのパステルゼリーは、マンゴー、バナナ、 オレンジ、メロン、ブルーベリー、ピーチ、アップル、ライチ アプリコット、ラズベリーのおいしい10種類のフルーツ味が あります。

その日の気分でお好きな味を選べゆので飽きないですね。
 しかも1食でご飯2膳分のボリュームで牛乳と合わせたら 28種類の栄養素が補えるからキレイをキープしながら ダイエットをサポートしてくれるんです!

ご飯2膳分なのにたったの約220カロリーしかなく 満腹感が味わえますよ。
パステルゼリーは牛乳と混ぜるとムースのようなババロアの ようなプルプルとした不思議な触感のフルーティーなゼリー に仕上がります。 フルーチェに一番似ているかもしれないですね。
味もしっかり付いていて食べやすいっ! そしてなんとヒルズダイエット パステルゼリーは、 30日以内なら食べきっていても返金OKなので、安心です。 ヒルズコレクションのパステルゼリーなら大満足間違えなし!


hiruzu1.jpgパステルゼリー届きましたよ~~ 今回はバナナ、ブルーベリー、マンゴ、オレンジ、 メロンの味が楽しめるパステルゼリーオリジナルボックス を頼みました!! キャンペーン中ということでオレンジ味が3袋 おまけでついていました。ラッキーです♪

 パッケージは味の種類ごとに色分けされていて わかりやすいですしかわいらしいです。

パンフレットなど入っていて毎日の数値を記入 してグラフ化できたりダイエットの 記録ができるダイアリーも入ってました。 なかなか本格的ですね。

他にはダイエットのアドバイスや、アレンジレシピなどの 乗った小冊子と、ヒルズダイエット パステルゼリーで ダイエットに成功した人たちの体験談なども 入って ダイエットをするうえでとても参考になります!

hiruzu2.jpg用意するものはボール(深い器)、牛乳
スプーン(混ぜるもの)パステルゼリーのフルーツソースだけです。
パステルゼリーの作り方はとても簡単!
ボールにフルーツソースと牛乳をを入れてただ混ぜるだけで完成です!

パステルゼリーの袋を開けるだけでおいしい
フルーツの香りがして味が楽しみです。
牛乳と混ぜているとどんどんプルプルになっていき思っていたのより結構ボリュームがありびっくりです★
牛乳と混ぜるだけでこんなにボリュームがでるなんて・・・

出来上がりもきれいな色してるし甘い香りでおいしそうです!!


kounyuu.gif
一口食べてみると・・・・おいしいっっ!
 ダイエット食品って味がなかったりあまり満腹感がでなかったりと不満があったのですが ヒルズダイエットのパステルゼリーは味もしっかりついていて食べやすくて食べていても途中で飽きない味です。

 プルプルした触感もなんともいえない♪
甘さもちょうど良くパステルゼリーを食べる手がとまらないです(笑)ダイエット食品がこんなにおいしいと思えたのは初めてなんで驚きですね♪ 食べた後も満腹感があります。
おいしくて満腹感もあるてダイエット食品って最高です♪


kounyuu.gif

ヒルズダイエットのパステルゼリーを続けて15日がたちました。

オリジナルボックスのバナナ、ブルーベリー、マンゴ、オレンジ、メロン全部食べてみてあたしは中でもマンゴー味が気に入りました!

一口食べて即好きになりました(笑)

1日1食をパステルゼリーにかえて食べていました。

牛乳をいれて混ぜるだけなので時間がない時などすぐ作れるのでよかったです♪

 13種類のビタミン、11種類のミネラルなど、計28種類もの栄養が入っているので栄養不足になったりすることがないのでバランス良くダイエットができますよ!

 30日間返品保障があるので食べきった後でも返品できるので、安心して挑戦できますよ。

 おいしい、簡単、満腹この3つがそろっていれば3日坊主の人でも続けれますね。

kounyuu.gif

カテゴリ

  • ヒルズダイエット

月別アーカイブ